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Wopfloallvata
![](icons/home.png) | Lunedi 25 Novembre 2013 - 20:05
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たわっちから勧められてAC3SLをEOのみで攻 http://www.wingra.org/ モンクレール レディース アウトレット 略という苦行をしてました。ルールは以下の通り・攻撃手段はEOのみ(無人要塞鎮圧の扉のように、EOでは破壊できない部分は通常の武装を用いても良い)コンバートのおかげでフレーム周りに困ることはありませんでした。コンバート無しだと更にマゾ度アップとりあえず、EOコアの性 http://www.2katsdallas.com/categories-15.html ミネトンカ ブーツ 能をチェックしてみましょう。ちなみに、エネルギーEOコアは格納したまま一定時間経過で弾数が回復しますが、実弾EOコアは撃ち切ったら回復手段はありません。よって実弾EOコアは省きますMCLSS/ORCA(軽EO)攻撃力123、弾数100、リロード5。パラメータを見た感じ瞬間火力がトップかと思いきや、展開するEOが基であるために、基のEOを展開する他のコアとあまり変わりません。その上防 http://www.yourwebsiteoutlet.com/ コーチ バッグ 新作 2013 御力が低いので、使われることはありませんでしたMCMMX/002(中EO)攻撃力450、弾数50、リロード30。攻撃力とリロードのバランスが取れた優秀なコアです。充填 http://www.outdoorfirepitwood.com/categories-118.html miumiu 財布 時間もそれほどストレスではなく、ほとんどのミッションでこのコアを選択することになりますMCHMX/GRP(重EO)攻撃力1450、弾数15、リロード122。攻撃力だけ見ればカラサワ撃ってるのと変わりません。対AC戦で活躍します。リロードはともかく、撃ち切った後の充填時間がストレスなのが玉に瑕次に、EOの特 http://www.jordans-heel.us/ コーチ バッグ 新作 徴をおさらいしておきましょう・次ロックしないEOの最大の弱点です。通常の武装はロックしてから一定時間経つと、ターゲットの移動先を狙う射撃補正(所謂次ロック)がかかりますが、EOはそんな気の利いたことはしません。ターゲットが現在居る座標を狙って射撃するので、移 http://www.zizl.net/categories-13.html オロビアンコ 財布 動している敵にはもちろん当たりません。なので、補正が無くても当たるように、敵にかなり接近する必要があります(およそ距離100以下)・オプショナルパーツで強化可能エネルギー武器の威力を上げる/リロードを短縮する/発射時の消費エネルギーを抑えるオプショナルパーツはEOにも効果があります。具体的には攻撃力15アップ/リロード時 http://www.kirkandsarah.com/ モンクレール 間75%/消費エネルギー25%ダウンです。威力上昇とリロード短縮のオプションは是非付けておきたいところです・死体 http://www.quayspub.com/categories-70.html トリーバーチ バッグ 撃ちをする |